[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なくもんか


             なくもんか


アンフェア、、、のエンディングが悲しくって、悲しくって、
瑛太くんに会いたくって会いたくって、、、
つい見てしまった(+_+)

クドカンものなので、絶対に『わらうもんか』とがんばっていたのですが、
最後のほうにエコジロウ(だったと思う...w)なる着ぐるみが
一個、二個、、、、、あわわわわぁ~とたくさん出てきたところで、、、


つ、ついに爆笑(ーー;)


ま、まぁ、、、『なくもんか~~~(@_@;)』
ときばらんでも泣くことはなかったのだけれど、、、



エンディングに流れた、こ、こ、この曲はぁ~~~(ToT)







なくもんか(いきものがかり)



。。。。。は、え~~曲です(ToT)










[2011/10/19 00:26 ] | DVD | コメント(5) | トラックバック(0)
アンフェアなのは。。。?


                              アンフェア

最近、ドラマにはまりまくってます。。。
風邪ひいて、何もする気にならないから、、、
ひたすら、ダラダラと見まくってます(+_+)
ひかりTV、はんぱないです、ドラマ見放題!

そして、最近はまったのが、この「アンフェア」
リアルタイムには、何だかおっかなくって見れなかった・・・≧△≦

見始めると、面白い面白い、、、止まらないのだ。。。
9話目くらいで、も~誰が犯人なんだぁ~~~状態になり
まっさか、、、あんどう、、、だけはないよね~~~ヽ(^。^)ノ
と笑っていたのだが、、、、


ま、ま、まさかの大団円(@_@;)


終わった後、10分ほど、泣きました。。。
しっかぁ~~し、なんで、「アンフェア」の後すぐに始まるのだ(ーー;)


舞妓Haaaan!!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ.....さすがに続いては見れんかった.....w

[2011/10/08 19:01 ] | DVD | コメント(6) | トラックバック(0)
HACHI
HACHI


                           HACHI 約束の犬



今日は、自然に目覚めるまで眠りまくると宣言し、
目覚ましかけず眠りまくることに、、、
しかし、10時半には目覚めてしまい、、、暑いのだ(ーー゛)
しかも、寝すぎて頭が痛い≧△≦

何もする気にならず、ダラダラしてると、
いきなり始まってしまったこの映画(@_@;)
バカにしていたんだけど、やばい!!
犬好きにはたまらん映画でした
案の定。。。

(ToT)

やっと治まりかけた頭痛は復活、
お鼻ぐしゅぐしゅ、、、目は腫れて、、、
そして、え~塩梅に塩味のついてお顔を
わが家のハチ公にベロベロになめまくられ、、、

わが家のハチ公はただ今爆睡中。。。


ハチ公


さてさて、わが家のハチ公、、、夕方になると
玄関でず~~っと私の帰りを待っていてくれるそうなのだけど、、、

ど~なんだろ~(・・?
[2010/06/26 21:01 ] | DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
50回目のファースト☆キス
50 First Date

           50回目のファースト・キス


いやぁ~~、ドリュー・バリモア、、、え~~です(*^_^*)
隣に座ってるお兄さんもなかなか素敵(*^_^*)
TAXI のお兄さんによく似てる。。。

はい、TAXIのお兄さん、大好きです(*^_^*)

え~~、今回のお話は、、、
事故のため、記憶が一日しかもたなくなっちゃった女の子と
その女の子になんとか自分を覚えてもらおうと試行錯誤する
お調子者のお兄さんとのラブ・コメ(?)です。

いやぁ~~、ほんとにドリュー・バリモアかわいいわ♪
なんとも、、、声がいいのだ(^_^)

ついでに紹介しちゃいますが、これもえ~です。
めっちゃ面白いです(^_^)


NEVER BEEN KISSED

                 25年目のキス
[2009/09/10 23:46 ] | DVD | コメント(8) | トラックバック(0)
魔法にかけられて
魔法にかけられて


         魔法にかけられて


久々にいい映画を見ました。

ふむふむ、こ~~くるのかぁ~~
ほいほいほいぃ~~~

・・・って感じの映画です(^_^)

詳細は見てのお楽しみ♪


[2009/04/24 22:13 ] | DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

