[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それでも春は。。。
SN3M0100_0001.jpg

職場近くの桜が満開です。

そして。。。白木蓮も。。。

SN3M0101_0001.jpg

透き通るような青空。。。
まぶしい太陽の光。。。

真っ暗な夜を思うと、太陽のありがたさが身にしみるような。。。

今、神田川沿いの桜の枝がつぼみで真っ赤になってます。
さてさて。。。我が家の桜はいつ咲いてくれるのか。。。(+_+)

[2011/03/29 16:45 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜空の星
わんこといっしょに夜の散歩をしてて
ふと空を見上げてみると。。。

お星様がい~~~っぱい(^・^)

なんだか、不安がいっぱいの毎日だけど、、、
夜道は真っ暗だけど、、、

東京に夜空とお星様が帰ってきた☆



わんこに夜ピカピカのペンダント、買ってあげなきゃ♪
[2011/03/28 19:59 ] | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
公園デビュー
皇居walk

ずばり、皇居です。
デビュー初日、とりあえず、ウォーキングしてきました。
わが家から、まず靖国神社までの往復が3キロ
皇居最長コースで6キロ
あわせて9キロといきなりのロングラン・・・ウォーク(#^.^#)y

桜田門

小さな門がところどころにあり、やってきました桜田門
つわものどもが夢の跡。。。なるほど、大きな門です。

皇居walk

遠い~~(@_@;)
。。。と、根をあげそうになった時に嬉しい標識
あと少しで日比谷公園。。。後半戦ヽ(^。^)ノ

2010皇居walk 013

大部、日が傾いてきて、少し暗いですが、
二重橋。。。あと少しで一周≧△≦アシガイタイ.....

皇居walk

一周完歩(^_^)y

しかし、ここから、また1.5キロの家路ウォークが。。。(ToT)アシガマジイタイ.....


帰宅後、朝買ってきておいたケーキヽ(^。^)ノ ゴホービナノダ....
そして、晩御飯のおいしかったこと!!

これで、5キロダイエットはかなうのか≧△≦

とにもかくにも、今晩はよく眠れそうです(^_^)y


[2010/01/31 21:10 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
播磨坂
播磨坂


がライトアップ(^_^)

桜の名所だからって、ピンクかよぉ~
と思ったけど、写真写りはいいのだ(~_~;)
[2009/12/13 00:30 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
銀杏
銀杏

お天気がよかったので、東大までお散歩
今日は、近道を発見、、、案外近かったのだ(^_^)b

銀杏が満開。。。ってのも変だけど、
辺り一面、金世界(^_^)スッゲーーー!!

銀杏

このぉ~木、何の木、気になる気になる~(^0^)♪♪♪

銀杏

東大が加賀藩のお屋敷だった時から
あったに違いない、で~~っかい銀杏の木なのだ

その木の下で、ころがりまくるは~~助(@_@;)クッチャーーィ?!

銀杏

その後で、すっかりおすまし顔のは~助(ーー゛)ソッコクシャンプーーー゙!!

おすましは~ちゃん


ねっ。。。辺り一面、黄金色でしょ(^_-)-☆



[2009/12/06 23:42 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

