[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第九
IMG_8561.jpg

今日は友達と第九を聞きに行って参りました。

人生初第九であります(^.^)

去年の今頃は、初ヨーロッパ一人旅を敢行し、
明日は列車に乗ってあこがれの雪のハルシュタットと、、、
不安な夜、、、まさに旅の第一日目を迎えていたのでした。。。www


雪のハルシュタット。。。寒いです(>_<)
2012viena 152

今回の旅のお供は何故か浅田次郎。。。張作霖(チャン・ザオリン)。。。かっこい~(>_<)
2012viena 177

まずはウィンナシュニッツェルを食すことに。。。でも、でかいっ(>_<)
2012viena 114

食事のお供は、かわい~猫たん。。。(^.^)
2012viena 180

夜景も素敵(^.^)
2012viena 183

西洋のお墓。。。明るい(^.^)
2012viena 145

この扉の奥には骸骨が。。。山積みに。。。(>_<)
2012viena 146

韓国人の女の子に撮ってもらいました(^.^)
2012viena 085
[2012/12/27 22:58 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
TAXi
TAXi

          TAXi


TAXi...何度見てもい~ですね~笑えます。

オリンピックも終わってしまい、、、
何だかTVが面白くないな~と思っていたら
やってました、、、TAXi(^.^)y

TAXiでのターゲットはドイツ車、ベンツ
主人公がフランス製のプジョーを改造車を巧みに操り、、、
ま、カーアクションなのですが、、、
アメリカ物となんか違ってて、ユーモラスなのです。

頭にそりこみの入ったお兄さん、サミー・ナセリがちょっと素敵です(^.^)
[2012/08/16 11:43 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(1)
イルジメ


にめっちゃ、はまってます。。。でも明日最終回(ToT)
このヨンちゃん、、、いや私にとってはミンちゃん



「初恋の雪」、この映画がまた、ピュアでよいのだ。。。
高校生ミンちゃん、さわやかなのだ(^・^)
京都が舞台なのがまたいい(ToT)

ミンちゃん、一見、あの伝説の大馬鹿男の "iまだ"氏 にそっくりなのだ。
特に、お馬鹿やってる時の顔はまさに伝説の"iまだ"氏そのもの(^_^;)センパイナノダ.....
"iまだ"氏は、あの伝説の"森見登美彦"氏さえ太刀打ちできない
それほどの大タワケなのだけど、、、

イルジメを見てるとどうしても彼を思い出してしまう、、、≧△≦クワバラクワバラ.....

しかし、ミンちゃん、時々見せる、ひきしまったお顔はなんとも素敵
ここが、伝説の"iまだ"氏とは月とスッポンなるところ(^_^;)
ミンちゃん、かぁ~~っこい~~のだ

しか~~し、調べてみると、ミンちゃんと私の出会いはもっと以前
なんと、ホテルヴィーナスにboy役で出てたらしいのだ




はてはて、残念ながらあまり記憶にない、、、
あの映画見たときには"iまだ"氏の顔は思い浮かばなかったはず(^_^;)
ホテルヴィーナス、、、ずぅ~~っとシビアだったからなぁ...w
"iまだ"氏、出る幕ない(^0^)

ホテルビーナス、、、また見たくなってきたよ(>_<)

ところで、イルジメ、、、明日は最終回、、、
すっごい視聴率だったらしいのだけれど、、、
私の見ている限り、韓国ドラマ、どれもこれも
盛り上がるだけは盛り上がるのだけど、
最後が残念なものが多いのだ、、、まさにこれぞ、『赤川&東野流奥義』

最終回は、やっぱ、見ない方がいいのかもなぁ~~(>_<)
[2011/11/24 21:28 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
発表会Ⅱ
無事終了!

大きな失敗も、、、まぁ、、、なく
大役を果たせたのではと思うのですが、、、

何だか、脱力感です≧△≦
[2011/04/18 15:20 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
JIN - 仁
JIN 仁


                JIN-仁


今、必死でイメージトレーニング中!
毎日、再放送を見、仁ワールドに入っていこうと。。。
しかし、あのカウントダウンがきつい≧△≦

17日9時ではなく、、、17日2時頃には
このメインタイトルを弾いている予定なのだ。。。


ちょうど、一ヶ月前のこと、、、


原作を読んでしまったのだ(~_~;)
やはり私は村上仁先生より、大沢仁先生の方が。。。。。

そして見事に、スランプに(+_+)
ひ、弾けないのだ、、、
盛りあがれないのだ、、、


どないなんねやろぉ~~(ToT)


ところで、放送当日の午後二時に
大勢の前での生演奏。。。

すっごい番宣だなぁ~と思うのだけど
大沢仁先生のサイン送られてこないかなぁ~(^・^)


[2011/04/16 11:40 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

