[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩コース
白山神社


お引越しして、早や2ヶ月、、、

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ
神社仏閣好きのあたし、、、
なかなか、お気に入りの散歩コースが決まらない

でも、やっとみつけた、、、素敵な神社、、、
素敵な狛犬さん。。。目が金色(^・^)

そして、、、ん、、、ライラック???

さるすべり

近づいてよく見てみると、、、
なんと、紫色のさるすべり、、、素敵素敵、、、

紫色の花が大好きなのだ(^・^)

そして、お散歩を終え疲れきったは~ちゃん、、、
すっかり、お家にもなれたのだけれど、、、

枕さん

そ、それは、、、私の枕さんだぁ~~\(◎o◎)/!
[2011/07/31 17:32 ] | わん子 | コメント(4) | トラックバック(0)
スイトピー
1

リピさん、お花を食べております。


2


は~ちゃんも加わり、ひたすら食べております。
実はスイトピーのお花です。

4

は~ちゃん、すごい顔で食べてます、、、必死です。。。
そんなにおいし~のか、スイトピー、、、ま、、、豆ですからね~(^・^)

そして、ついに。。。。。

3

お願いして、食べるのやめてもらいました(+_+)



スイトピー、、、わが家のベランダに春がおとずれました。。。
・・・・・っつ~か、もぉ~夏のはずだよね~~~≧△≦寒い~~~!!!






      フロントライン






[2011/06/02 19:53 ] | わん子 | コメント(2) | トラックバック(0)
ボス
1


今日も外は暑いので、
大好きなマルガリータを食べながら、
読書しては、ウトウト、、、ウトウトしては、、、読書、、、

などと、まったりした日を送っていた
ふと目覚めると、なんだか怪しい視線。。。
見上げたら、なんとリピさん(@_@;)

リピさんは、自分をわが家のボスと思い、、、
っつ~か、思いたくって、何とか認めてもらいたくって、
とにかく高い所に登るのが好きなのだ。


リピさんがどこで寝ているかというと。。。
2


こんな感じ、私は、歯ぁ~ちゃんの隣で寝ていた(^・^)b


しかし、こんなとこで寝て、本当に、心地よいのだろうか(~_~;)
3

まさに馬の背…w
[2010/08/29 22:27 ] | わん子 | コメント(4) | トラックバック(0)
東大散歩
久しぶりの遠出。。。東大へ行ってきました。

ha

時計台の前の芝生でパチリ!!
周りは若者達が円陣くんでおべんと食べてました。
ハンカチ落としをし始めそ~(~_~;)

li

ここは、大銀杏そばのクローバーのかたまり
四葉のクローバーを探すリピさん(~_~;)

東大生に写真撮影を依頼されたり、
小学生の女の子に遊んでもらったり、
モテモテのリピさんとハ~ちゃんでした(*^_^*)

そして、くたくたになった私たち三人は、、、
夜まで爆睡したのでした(-_-)zzz
[2010/05/15 23:37 ] | わん子 | コメント(2) | トラックバック(0)
カピバラさん
去年の今頃行った旭山動物園のカピバラさんです。。。寝てます。

カピバラさん

キーポがどこかのゲーセンで取ってきたカピバラさんです。。。ちょっと怒ってます。

カピバラ恐い顔

気持ちよさそうな今日のは~ちゃんです。

かぴはー


かぴばらはーちゃん

そぉ。。。カピバラさんの上でのお昼寝。
このような体勢になるまでに、
かなり長い間カピバラさんの顔面は
は~ちゃんによってぐしゃぐしゃにされます(*^_^*)イタソォー.....




[2009/09/20 23:55 ] | わん子 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

