[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新型(@_@;)
ついに我が家にやってきた
そ。。。新型インフルエンザ(@_@;)

接客業のキーポはどうしても不特定多数の人たちと会う機会が多い
お客に来るなとも言えないし。。。
本当にモラルの問題だなと思う。
そのキーポに接触してしまった私は自宅待機。。。超モラル人(~_~;)デヘヘ........

キーポ、一応、今日の検査結果は陰性だったのだけれど
明日再検査の予定。。。やはり、はっきりさせたい
でないと、私の動きが取れない≧△≦

明日は夜遊びデーなのだヽ(^。^)ノ

い、いやっ・・・・・のはずだったのだ(>_<)
[2009/08/28 23:15 ] | 美容&健康 | コメント(6) | トラックバック(0)
ダイエット
を始めて3ヶ月。。。体重3Kg減(^_^)v

ここからが勝負。。。と暑い中、りぴはぴとお散歩中のこと
スポーツショップより走り出てきたかのようなお姉さん
めっちゃ決まってる(@_@;)
背中に。。。いや腰にペットボトルを背負い
足にぴったりのパンツとミニスカート

「かぁ~~こいい~~(゜o゜)」

なんだか、最近、お膝の調子もいいので、
涼しくなったら、バシっと決めてランニング始めよっかな(*^_^*)
[2009/07/26 22:31 ] | 美容&健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
MRI
検査をしてきました。

結果は半月板の損傷(ToT)
治らないって・・・人工半月板、まだないって・・・

来週、また、お水抜きます。
いよいよ、ステロイド注射もしちゃいます。
ヒアルロン酸も定期的に注入するのだ。

また、あの痛みを・・・
と思うと、まじ悲しいばかりなのですが、
ここまで、悪化させてしまった自分のせいなので、
見事、痛みに耐えて見せましょう(ー_ー)!!

ま、ヒアルロン酸注射した後って、
なんとなく身体の中がほかほかしてくるので、
美容にもなんとなくよいよ~な・・・・
気休めでしょうか・・・・≧▽≦
[2008/05/29 20:07 ] | 美容&健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
お膝
数年前にテニスで痛めてから、ずぅ~っと付き合ってきたお膝痛
一昨日、ついに耐えかねる痛みに(ToT)

ゴールデンウィークで、奈良・京都とかなりハードに歩き回り、
そして、一昨日、20年ぶりくらいかな・・・ディズニーランドに行って来ました。
歩いてないようで、かなり歩いていたようで・・・
っつーか痛めたあんよで歩いてしまったためでしょうか・・・

な、なんと、お膝にお水が溜まってました。
今回、「整形外科」か「接骨院」、はたまた「鍼灸院」と悩み、
ネットで、色々調べた結果、やはり、まずは「整形外科」にと言うことで・・・

思ったとおり、検査、検査、検査・・・っで、五千円\(◎o◎)/!タカイ.....!!
骨には異常もなく、お水を抜くことに≧▽≦トホホ.....

「いったぁ~~~いぃ~~(ToT)」

なんてもんじゃござんせんでした。
ついでにヒアルロン酸を注射され・・・これも痛い(ToT)

膝より、お肌にぃ~~(●^o^●)
・・・と言いたかったけど、痛そうなので止め、
足を引きずり引きずり、帰って参りました。

ここ何年か、我慢してきた痛みって・・・・・
全部、お水のせいだったのかしら(-_-;)

もっと早く、行っとけばよかったぁ~(ToT)

[2008/05/19 21:23 ] | 美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
ビリーズ ブート キャンプ
billy

をついに買ってしまった!
そして今日やってみた(^v^)


やはり、世間が騒ぐようにきつい≧□≦

『One more!』 ビリーの声で 「うげぇ~!」 と思い
『Two more!』 の声で 「なんやてぇ~~!」 とぶっ倒れる・・・トホホ
『Good job!』 の声で 「終わった~~!」 と励まされ・・・イエィ!

そして今、節々の痛みを感じ・・・(^_^)v キンニクツウ...ワカイっ!!


しかし問題がひとつ・・・・・ごはんがおいし過ぎるぅ~~(ToT)
[2007/08/01 22:29 ] | 美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

