[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっぽん
2

を食べに行ってきました。
ちょっとリアルでしょ(@_@;)

1

赤いのは。。。(@_@;)
でも、赤ワインで割ってあり、何とか飲めます

緑色の液体は胆汁だそうで、、、
こちらは、白ワインで割ってありました
でも、、、苦い(>_<)ウッヘーーー!!

すっぽんのお味は。。。というと。。。
ワニみたくチキンのお味かと思いきや、
どちらかというとお魚っぽく、、、
ハマチ風味の鰹(ちょっと、もしゃもしゃ、パサパサした食感)

ワニと鳥さんはどちらも恐竜から進化したものだとか、、、
カメはやはり、魚に近いのでしょう。。。
頭の中では進化の系統樹がしゅるしゅると枝分かれし始め(@_@;)

コラーゲンたっぷりなのは確実なはず!!
果たして翌朝のお肌はプリプリであったか???


一匹では足りない(ToT)


こりゃ、やっぱ、ガラパゴス行くっきゃないなぁ~ヽ(^。^)ノ


[2011/10/23 22:29 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
インド料理~ダージリン~
ダージリン


今日は、近所のインド料理のお店「ダージリン」に行ってきました。
いつも通る道沿いにあるインド料理店で・・・
外観的に、めっちゃセンスなく(ーー;)

『この店だけはないな・・・>┐( ̄ー ̄)┌フッ!! 」と思っていたのですが

タベログ・ベスト500に入ってる~~、行こう!』とう~太郎に誘われ

恐いもの見たさに行ってきました。

なかなか、中はいい雰囲気のお店で、カレーもおいしかったです。

ダージリン


実はまっくらでよく見えなかっただけかも (◎_◎;)

早い時間に行ったので、客足は今一だったけど
すぐそばにある中央大理工の教授らしき老紳士が後から入ってきて
カレーをたのんでました。

きっと、この教授、常連さんなのでしょう(^v^)

帰り道、雪になるだろうと傘も持たずに出かけた私達
なんと外は雨Σ( ̄□ ̄)!!
家までのダッシュの間に、胃の中のカレーに火がつき
かなり、気ぼちが悪かったです≧□≦
[2008/02/09 23:02 ] | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

