[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二胡
が最近とっても気になる。
・・・っで、先週の土曜日、近所の教室を覗いてみた。
初心者クラス。先生の合図でいっせいに演奏開始!


(@_@;)


なんや、これは、まるで、神社の雅楽のよう (ーー;)
ど~やら、全員で同じ音程がとれないらしい。
っま、難しいのかもしれないが・・・
全員の音が微妙にずれてる。
しかも半音とか一音とかってもんじゃない、
1/4か、はたまた1/6か・・・・・
結果的にかなりの不協和音が(@_@;)
でも、誰も、何も言わない・・・そのまんま引き続けてるA^_^;スゴイ!


たぶん、音痴は二胡はやめた方がいいのかもしれない(-_-;)


なぁ~んて、来月から、始めよ~と思う私♪
えらそ~な事を言っておりますが、
果たして、音痴だった!
・・な~んて事がなければよいのですが≧□≦
[2007/08/29 00:10 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハゲタカ
ハゲタカ
            ハゲタカ

が、再放送されてます。もち、NHKです(笑)
ハゲタカで主人公を演じた大森南朋さんがとってもいい。
笑顔がとってもい~です。

ハゲタカではいつものナオさんと真逆の役だったので、
瞬間しか、笑顔は見れませんが、

よぉ~くTVを見てると(NHK以外です・・・)
結構CMに出て、ナイス笑顔を見せてくれてます。

とにかく、とってもいい笑顔・・・結構癒されます(^v^)


[2007/08/19 23:06 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(1)
富士山
富士山2


何度か新幹線に乗ってて、久しぶりに富士山見えました。
夏の富士山はなんだか間が抜けて見えますA^_^;
でも、夏の富士山は雲にかかって見えないことが多いので

ちょっとラッキー (^_^)v

行きも帰りも見えましたから・・・。
っつーか、二人がけの窓際がなかなか取れなかった≧□≦
[2007/08/15 12:43 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
NHK
が懲りずにまたやって来た(-_-;)

『テレビはありません!!』

と芸のない追い返し方をするあたし・・・・・

「あんたNHK好きじゃ~ん、ずっと見てる(ーー;)」とボンビー

超ムッときたあたし、即、パソに向かってた・・・
『おぅっ、そうさ、あたしゃNHK好きだよ、ずっと見てるよ!』
・・・と勢い、NHKとの契約をしてしまった(@_@;)クソッ.....

っそ、別にケチで払わなかった訳じゃない!
あたしはNHKと読売新聞の押し売りが大っきらいなだけなんだ(-"-)


でも、えへへへ・・・これで、ど~ど~と見れるヽ(^。^)ノ
[2007/08/04 22:34 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ビリーズ ブート キャンプ
billy

をついに買ってしまった!
そして今日やってみた(^v^)


やはり、世間が騒ぐようにきつい≧□≦

『One more!』 ビリーの声で 「うげぇ~!」 と思い
『Two more!』 の声で 「なんやてぇ~~!」 とぶっ倒れる・・・トホホ
『Good job!』 の声で 「終わった~~!」 と励まされ・・・イエィ!

そして今、節々の痛みを感じ・・・(^_^)v キンニクツウ...ワカイっ!!


しかし問題がひとつ・・・・・ごはんがおいし過ぎるぅ~~(ToT)
[2007/08/01 22:29 ] | 美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

