[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボルネオ旅行
ラフレシア

から無事帰国してます・・・
ただ、かなりくたびれてます。
ハードな旅行でした。
山登ったり、下ったり・・・・・
日本では絶対にしないであろう山中ハイキング
・・・などしてしまいました A^_^;

詳細(旅行記)ただ今作成中。
もうしばらくお待ち下さい。

取り合えず、無事ですので、ご報告まで・・・・・
[2007/09/27 21:36 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
世界一巨大な花
巨大こんにゃく


おおこんにゃくの花が咲くとのニュースが・・・

実は、今週木曜日から、あたくし、ボルネオへ行って参ります。
ボルネオには、昔、世界一巨大だったラフレシアの花が・・・
くっちゃいの我慢して、見にいくつもりなのですが・・・

けど・・・もっとでかい花があるってことは聞いてた。
見に行きたい・・・でもどこへ行けば(@_@;)
・・・などと思っているときに、このニュース。
しかも、咲いているのは小石川植物園・・・チャリで10分。
久しぶりに訪ねてくれた友をも巻き込み、行ってみることに!

今朝、う~太郎に話すと

「まじで~、僕も行かなきゃ!あれ、死体の臭いがするんだよね?!」

な、なにぃ~~~、し、し、死体~~~(@_@;)
や、やだ、一生嗅ぎたくない臭いのベスト3に入ってる。

でも、ネットで検索すると、まだ臭いは出てないとのこと・・・

おそるおそる、温室にはいる・・・クンクン(-_-;)
まだ、臭ってなさそ~~~って、死体の臭いがわからん(@_@;)

飼育係のお兄さんにそぉ~っと聞いてみる

「あ、あ~のぉ~、臭ってますか?」
「そろそろ、臭ってきてますね・・・」
「あ、あ~のぉ~、死体の臭いなんですよね・・・?」
「え、ええ・・・ま、まぁ、それ系ですかね~A^_^;」

友達がその時叫んだ・・・「こっちの方が臭ってる・・・臭い!」

こわいもの見たさ・・・いやいや・・・嗅ぎたさにすっとんで行く

「く、くっさ~~~いぃ~~(◎_◎;)」

っと、みんな静か~にめずらしい花を観察している中、
大騒ぎで温室を後にしたあたし達でした。

っで、死体の臭いかどうかってことですが・・・
やはり死体の臭いがわからないんので、何とも言えませんが
魚の腐ったのみたいな臭いでした≧□≦クッチャイーーー!!


[2007/09/09 00:14 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
脳内メーカー
うわさの脳内メーカーをやってみた。

悩み多きう~太郎さん A^_^;

nayami

あまり悩まないように・・・
ま、まぼろしってなんや???
それから、秘密はいかんぞぉ~~(ーー;)

ボンビー・エロエロ・キッピーさん (+o+)

H
なんも言うことおまへん・・・(-_-;)ヤレヤレ...

そして、あたし (@_@;)ナ、ナント...

happy

こ、これはぁ~~~???

「しあわせ~~~」と読み取るのか?!
「たっのしぃ~~~!」と読むのか?!

も、もしかして「楽してぇ~~~!」だったりして A^_^;

みなさんもやってみましょーーー!

http://maker.usoko.net/nounai/
[2007/09/08 01:03 ] | エンタテインメント | コメント(5) | トラックバック(0)
初めてのおつかい
ではなく、初めての出張に行ってきました。
台風一過の千葉、幕張メッセ A^_^;

千葉ロッテ

予想はしてたけど、電車にのる事2時間半(>_<)
何とか無事、仕事も終え、直行したのは、
もち、アウトレット(^v^)

アウトレット

どこのアウトレットも同じで特にこれといったものもなく
中途半端な時期なのでバーゲンもやっておらず・・・
気がついたら、買っちまってました≧□≦

なんでやねん(+o+)

まりも


[2007/09/07 23:51 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
公演情報(タカハ劇団)
spoon


キッピーの公演情報です。

10月5~8日まで4日間。
皆様、今回もおもしろそ~です。
ぜひ、いらしてくださいね~~~(^v^)


http://www.geocities.jp/pikotanhappa/news.html

[2007/09/05 22:19 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もどこかで、NHK ハゲタカ
発見~~~(ToT)

オンエアをご覧になりたい方は
決して見ないで下さい(^_-)-☆



ちなみに本日は「英語でしゃべらナイト」バージョンでした。
しばらくNHKから目が離せないな(@_@;)

なんだか、最近、NHKの宣伝ばっかしてる・・・
やっぱ、タダにしてくんないかな~(^v^)
[2007/09/05 01:11 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
ハゲタカ・スペシャル
それは、晩ご飯の後の事・・・
いつものように、NHKニュース、クローズアップ現代と
なんとなく見てたら、突然始った(@_@;)


「次はNHKだっ!」


と大森南朋さん(^v^)カ~ッコイ~!
やった、スペシャルやってくれるんだっ!
・・・狂喜乱舞ヽ(^。^)ノ


「ど~も君、おじゃる丸・・・・等々」
す、すごい、み、見たいーーー(>_<)
いついつ、いつやるのーーー(>_<)


・・・と思ったら、

「NHKはがんばります!」

みたいなCMでしたぁ~≧□≦


う~~、見たかったなぁ~、NHK買収編!
でも、どないして買収すんのやろ・・・(@_@;)


とにかく、先月からお金はろてんねんから、がんばってくれ~い(ーー;)


ビデオ撮っとくんやったぁ~(ToT)
・・・っと、早速NHKを調べてみると
ちゃ~んと再放送してくれるみたいです。


・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15


見てね~~~~~(^v^)
[2007/09/03 20:59 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

