[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひまわり
ひまわり

丸紅コレクションを見に行ってきました。

よっく集めたなぁ~と感心するコレクションの多さ(@_@;)
最近、日本画にすっごくやられてる私には・・・またまたパンチ!!
明治ー昭和初期にかけての日本画壇はすごい。
もちろん今もすごいんだろうけれど・・・。
明治の文豪達がすごいのといっしょで、何だか熱い!

最後に、常設展示(損保ジャパンビル)のゴッホのひまわり
・・・・・感動でした。パンチパンチパンチ・・・・

しばらく動けなかった・・・人があまりいないのもよかったのだ(*^_^*)
[2008/12/03 00:18 ] | 美術館 | コメント(4) | トラックバック(0)
マラソン
秋の空

抜けるような青空のもと礫川マラソンが開催されてた・・・
ま、まぁ・・・ただの町内マラソン大会なんだけどね(^_^)
なんだか、和気あいあい、とても楽しそうだった。

おひざの調子も大分よくなってきたんで、
来年は、参加するぞぉーーー(^o^)丿

[2008/12/01 01:01 ] | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

