[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日
う~た キーポ


今年の母の日のプレゼントです。
パッションフルーツとカーネーション

去年、怪しい草をくれた"う~た"は、今年は食べ物に。。。
ゴールデンウィーク中、寝込んでいたキーポは
すっかり忘れていたらしく、翌日、お安くなった(多分)カーネーションを。。。

去年、"う~た"のくれた怪しい草、、、枯らしっちったからな~~(ーー;)
カーネーション、がんばってるけど実はこれ結構むずかしいのだ。

何とか、全部の蕾を咲かせてあげたいと
奮闘しつづける最近の私なのでした(*^_^*)

そして、今、リビングはパッションフルーツの香りでいっぱいです(゜o゜)シアワセ~!
[2009/05/15 20:29 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
明石公園散歩
明石公園3 根性2


根性ふじ。。。こ~ゆ~の好きです(^_^)
我が家のベランダのふじより根性があります

根性1

↑我が家のショボショボふじです(ToT)

この日は、兄ちゃんに誘われて明石公園のお散歩です。

明石公園2 明石公園

でかいですが、顔はわりとかわいいです。
ま、身体全体、モップみたいなもんで覆われてますが(ーー;)
我が家のおチビちゃん達は、常に距離をおいてました

明石公園1


[2009/05/03 15:23 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

