[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱっぷんぽっぷん
本家本元のぱっぷんぽっぷん
久しぶりにちょっと覗いてみてびっくり(@_@;)

なんと、まだ、見てくれてる人がいる(ToT)アリガタヤアリガタヤ.......

  ↓
ぱっぷんぽっぷん

おまけにこんなサイト発見。。。
まさにお宝映像(^_^)
未発表作品です。

  ↓
コタ・キナバル大冒険

ちょっと、がんばって、完成してみよっかな(^_^)
[2009/07/28 22:52 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダイエット
を始めて3ヶ月。。。体重3Kg減(^_^)v

ここからが勝負。。。と暑い中、りぴはぴとお散歩中のこと
スポーツショップより走り出てきたかのようなお姉さん
めっちゃ決まってる(@_@;)
背中に。。。いや腰にペットボトルを背負い
足にぴったりのパンツとミニスカート

「かぁ~~こいい~~(゜o゜)」

なんだか、最近、お膝の調子もいいので、
涼しくなったら、バシっと決めてランニング始めよっかな(*^_^*)
[2009/07/26 22:31 ] | 美容&健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
虹。。。その後
ちっともいい日じゃなかった。。。≧▽≦
[2009/07/21 10:55 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
空がきれいなオレンジ色
写真を撮らなきゃと外に出たら。。。

なんと虹が(゜o゜)

nijiniji

都会で見る初めての虹
でも、あの辺り雨なんだろうな~
などと思いつつ。。。

明日、いいことあるのかなぁ~(・o・)
[2009/07/19 22:08 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
レインシューズ
雨の日に靴を1日履くのは、晴れた日に1ヶ月履くのと同じ。。。

雨の日のパーティ。。。おしゃれなサンダル。。。
1日でボロボロ(ToT)

一念発起、久々に買ったレインブーツ
天気予報で雨と出れば朝からレインブーツに長い傘
完璧に防御し続ける私

しかし、雨は降らない。。。
雨の降ってない道をレインブーツで歩くのはちょとつらい≧△≦

そぉ。。。私は『晴れ女』

レインブーツはその役目をまったく果たすことなく
梅雨の終わりを迎えることとなってしまった

ちっくしょ~~~、今年は「ゲリラ雷雨」もなっかたな~~(・へ・)
[2009/07/11 18:57 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

