[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蒼穹の昴
513BME6C2KL__SL500_AA240_.jpg

           蒼穹の昴〈上〉


ドラマを見逃したので読み始めたこの本、、、
浅田次郎は大好きなんだけど、これは重そうだな~
と、なかなか読む気になれなかったのだ≧△≦

でも、まじで面白い(@_@;)

春児が健気で、いい子なのだ(ToT)

ところが、さっすがNHK!
今日、第4話まで一挙放送
おまけに夜には第5話。。。
ちょうど、この上巻までの話なのだ

春児が宦官になぜならねばならなかったか?
白太太の予言
安徳海との出会い
黒牡丹との師弟愛

。。。等々に物足りなさが感じられるものの
ま、NHKじゃ、映像上無理だろうな~と推量れるところもありで。。。


でも、そんな不満をぶっとばすほど、
春児の京劇は素晴らしく(ToT)チョーカンドーナノダ


・・・っつーか、春児役の子、なんて、麗しいお顔なのかしら(*^_^*)


下巻を来週までに読み終わるのだ(・へ・)コンヤハネムレナイ.....
[2010/02/06 23:13 ] | 読書 | コメント(2) | トラックバック(0)
待望の雪(^_^)

雪


出ようか、やめとくか、迷うリピさん(^_^)

雪


あ~~ぁ、行っちゃった(^_^)サッブーーー!!

雪


は~ちゃんはおこたの中です(^_^)アッタカアッタカ...
[2010/02/01 23:37 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

