[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式根島。。。part3
いよいよ、今日は最終日

まだ行ってなかった展望台へ(^・^)

34

3日間ともお天気は最高で、遠くの島までよく見えたのだ(^・^)

そしてお昼は郷土料理の「干漁」
私はお魚のお茶漬けを、、、
う~たは、お手製のてんぷら(さつま揚げみたいの)の定食にまぐろ丼

全部、とてもおいしかったのだ(^Q^)

式根島はとってもせまい島なので、
3日間、島をウロウロしていると、なんだか同じ顔とよく出会う。
最後にはとっても仲良くなったりして、、、
とっても楽しい旅でした。

また行きた~~~いヽ(^o^)丿

35
[2010/09/30 13:37 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
式根島。。。part2
今日は、う~太郎がダイビングに行ってしまったので
私は、一日、砂浜で読書をすることに(^・^)

27

しかし、、、暑い、、、パラソルに入ってても

暑い (@_@;)

思わず、ビーチ近くのカキ氷屋さんへ。。。。。

28

ここのカキ氷屋さん、おばあちゃんとおじいちゃんで
夏の間だけやってるのだ。。。その名も「パラダイス」
結局3日間連続通い続けることに。。。

ひと夏分のカキ氷を食べたな、これは (; ̄ー ̄A

29

そして、お昼は、島にひとつだけあったイタリアン「こころ」にて
シーフード満載のピザを(^・^)

最高においしかったです♪


そして、チャリでウロウロしていてみつけた公園には
なんとクジラが(@_@;)

思わず、ペンギンさんを探してしまった(8/23ペンギン・ハイウェイ)

28

空は天高く、、、澄み切っていて
もぉ、秋の空。。。(^・^)b

10_20100926110710.jpg   31


夜も満点の星。。。久しぶりに生カシオペアを見ました(^・^)


。。。。。つづく
[2010/09/28 22:31 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
式根島。。。part1
に行ってきました。

1 3

とにかく、きれいです。
東京から2時間ちょっと。。。
フィジー、タヒチも何のその。。。
はまってしまいそうですヽ(^。^)ノ

2


そして、ここは日本、、、温泉がいっぱいヽ(^。^)ノ
まずは初級から。。。

4 5

でも。。。よく見ると、、、おぇ~~なのだ(@_@;)

6

でも。。。入ってます(~_~;)

7

そして。。。わたくしも。。。(~_~;)(~_~;)

8


そして、ここから、いきなり上級編
地鉈(じなだ)温泉

9

とにかく、下ります、、、下ります、、、

10 11

12

あぁ。。。これをまた登るのか。。。と泣きながらくだります(+_+)トホホ.....

23 24

そして到着ヽ(^。^)ノ
あ、怪しい雰囲気です(@_@;)

い あ

案の定、、、誰も入れてません(@_@;)

25

熱い上に、何だか、ぬるぬるの物体が浮いているのだ(@_@;)
しかし、、、う~た、入りました(~_~;)

27


この後、証拠写真はないですが、、、私も、、、(~_~;)(~_~;)(~_~;)


。。。。。つづく
[2010/09/26 11:33 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

