[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽天ジャパン・オープン
久々に、有明にテニス見に行ってきました。

今日は、準々決勝、ベスト4が決まります。
おめあては、もち、モンフィス(^・^)

モンフィス


とっても、スパンキー(^・^)
手足が長くって、足速くって、、、
コート中走り回り、跳んで跳ねて
とにかく見せてくれます。

大好きです(^・^)

その練習風景発見

モンフィス

この後、ロディックとの3時間にも及ぶ激戦の末、ベスト4に(^・^)v
2回もタイブレークがあって、すごかったのだ。

彼の一打一打に悲鳴をあげ、また拍手喝采
手は痛いし、腕は筋肉痛、のどは痛い≧▼≦
勝利の決まった瞬間は、観客全員でスタンディングオベイション\(◎o◎)/!ウォーーーっ!!!

すごかったです。
これで、モンフィスの日本人ファンがもっともっと増えれば、
も少し中継してくれるでしょう。。。

まだまだ、メジャーじゃないので、
ダイジェストしか放送してくれてないのだ。。。

そして、その後のナダル戦

ナダル


疲れ果てて、応援する気にもなれず。。。
元々、そんなにファンでもないので、
ぼぉ~~と見てました。

モンフィス vs ロディック戦の1/3の時間で試合終わってしまいました(-_-)zzz

さ、、、今日お昼から準決勝!
ぜひ、明日の決勝で、モンフィス vs ナダル戦をみたいです。


そ。。。今日明日は、春日の町に私の雄叫びが響き渡るのです


『もんふぃ~~~すっ。。。\(^0^)/!』
[2010/10/08 23:00 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

