[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会Ⅱ
無事終了!

大きな失敗も、、、まぁ、、、なく
大役を果たせたのではと思うのですが、、、

何だか、脱力感です≧△≦
[2011/04/18 15:20 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
JIN - 仁
JIN 仁


                JIN-仁


今、必死でイメージトレーニング中!
毎日、再放送を見、仁ワールドに入っていこうと。。。
しかし、あのカウントダウンがきつい≧△≦

17日9時ではなく、、、17日2時頃には
このメインタイトルを弾いている予定なのだ。。。


ちょうど、一ヶ月前のこと、、、


原作を読んでしまったのだ(~_~;)
やはり私は村上仁先生より、大沢仁先生の方が。。。。。

そして見事に、スランプに(+_+)
ひ、弾けないのだ、、、
盛りあがれないのだ、、、


どないなんねやろぉ~~(ToT)


ところで、放送当日の午後二時に
大勢の前での生演奏。。。

すっごい番宣だなぁ~と思うのだけど
大沢仁先生のサイン送られてこないかなぁ~(^・^)


[2011/04/16 11:40 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
節電
今月の電気の使用量が、去年の2/3に(@_@;)
やればできるものなのだ。。。

一番の節電は、ごはんを作らなかったことだな。。。(^・^)
[2011/04/06 00:01 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
発表会
あと2週間。。。
いよいよ、2週間後の明日はエレクトーンの発表会

う~~~~、キンチョーーなのだ≧△≦

今回はドラマ「JIN-仁」のメインタイトルを演奏予定。。。

う~~~、苦手のバラードなのだぁ~~≧△≦

朝からずぅ~~っと弾きまくり
弾かずにいられないのだ。。。
落ち着かないのだ。。。

そんなところへ、呑気なキーポからメールが。。。

「発表会当日、仁、初放送の日じゃん(^・^)」

なんてこと、、、そ~~だった、、、



今夜は眠れないわ~(@_@;)


も一回、、、弾こっ≧△≦

[2011/04/02 23:43 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

