[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
治五郎。。。
東京ドーム、ラクーアのそばに治五郎はいる。。。
そ~講道館があるからヽ(^。^)ノ

な~~んて、実はちっちゃぁ~~いおじちゃんなのだ(^_^)



・・・・・ここに明日写真取ってきて挿入いたしまする・・・・・

それまで代わりに(^_^) り五郎です。

り五郎



嘉納治五郎。。。治五郎。。。YAWARAのじいちゃんじゃないよ
きわめて、そっくりではあるけれど。。。
さすが、浦沢直樹ヽ(^。^)ノアッパレ.....

ただの柔道始めたおっちゃんだと思ってたら。。。

ま~ま~、夏目漱石を松山に行かせてたり、、、
治五郎がいなかったら『坊ちゃん』はこの世に出ていなかった。。。

オリンピックを東京に誘致させてたり、、、
実際には第二次大戦のために実現しなかったようだが。。。

とにかく、すごいじいちゃんのようだ(^_^)
気になる方は、歴史秘話ヒストリア(NHK)をご覧ください(^_^)


とにもかくにも。。。東京オリンピックよ、再び(^_^)bカモーーーン!!


[2009/09/30 23:15 ] | お散歩 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ロト6 | ホーム | 冷蔵庫>>
コメント
ホォ~~
り五郎さんv-238フカフカの温かそうなベッドですね

そこで何をしようと考えてるんだろ?
[2009/10/02 19:56]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
オリンピック
ザンネンだったね・・・・
[2009/10/03 09:59]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
残念≧△≦
昨日、2時までTV見ちゃったよ(^_^)

ま、私もリオデジャネイロ選んでたな。。。
[2009/10/03 10:24]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

