スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中国。。。
hotel1

のGDPがど~とかこ~とかのNEWSの最中
突如映し出されたこの映像。。。

つい一昨日までウロウロしていた"南京東路"と
通りから見えた、まさに私たちの泊まった"UFOホテル"(@_@;)

あっやし~~物を頭にのせたホテルでしたが、
中は結構まともでした。
朝ごはんもまずまずの出来だったし。。。(~_~;)
上海のビルはとにかく、とてもオリジナリティにあふれていて
自己主張いっぱいの変てこなのがいっぱいでした。



お部屋もこの通り。。。十分満足できるお部屋でした(^_^)
hotel2

いつもいっしょのリピハピちゃん。。。
でも、、、やっぱしお留守番です(^_^)
hotel3
[2009/10/22 23:55 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<杭州・・・西湖編 | ホーム | 上海>>
コメント
へぇ~あのホテルのUFO部分は展望レストランかな?

(◎-◎;)ん?UFOが二つある?!(見える)

リピハピちゃんも一緒だったのね(^-^)
[2009/10/23 15:41]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
UFO
BARがあるみたいだったよ
毎晩、くたびれ果てて行けなかったけどさ≧▽≦

確かに、奥のほうにUFOも一個あるね(笑)

ボルネオにもついてきたよ。。。この子たち(^v^)
[2009/10/23 16:17]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

