スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杭州・・・河坊街編
西湖の次にやってきました河坊街(ホーファンジェ)
ここも、人がすごい(@_@;)
河坊街1

へんなおっちゃんもいました(笑)
河坊街2

そして、やっと発見、、、太極茶道ヽ(^。^)ノ
なんと、太極拳をやりながらお茶をいれてくれます
太極茶道1 太極茶道2 太極茶道3

でも、最初に現れたのはかわいいお兄さん
普通にお茶を入れ始めた。。。
太極茶道5 太極茶道4

とっても、かわい子ちゃんだったのでツーショット(*^_^*)
「英語分かる?」と聞くと「NO!」とのお答え、、、わかってるやん!
そこで「写真、一緒にとっていい?」
お答えは「YES」、、、か~わい~のだ~ヽ(^。^)ノ

     太極茶道6

かわい子ちゃんのお茶も、もちろんとってもおいしかったのだが、
ど~~しても太極拳でお茶を入れて欲しい
「TVで見たんだよ。。。ジャパニーズ・コメディアン来たでしょ?!」
すると、かわい子ちゃん「TBS~~~!」
知ってるやん、知ってるやんヽ(^。^)ノ

そこで現れたのは、いかにも強そうなお兄さん(~_~;)
やってくれました太極茶道。。。かっこよかった~♪
    太極茶道6

この後も、河坊街をウロウロしながら。。。
中国っぽさを満喫させていただきました(^_^)y
[2009/10/24 17:43 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蘇州・・・平江路編 | ホーム | 杭州・・・西湖編>>
コメント
ヒョォ~~
太極茶道・・・テレビでやったの?見たかった~~(^-^)

お味は?普通にいれるのとどうなの?変わらないかぁ~(^^ゞ
この次、行ったときはこのかわいいお兄ちゃんがいれてくれるかもね(ただ今修行中?)

ここもやっぱ、人が多いんだね


[2009/10/24 20:18]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ウルルン。。。
で、やってた(^_^)

東野と岡村も来たらしい。。。

[2009/10/25 00:42]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

