[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NHK
が懲りずにまたやって来た(-_-;)

『テレビはありません!!』

と芸のない追い返し方をするあたし・・・・・

「あんたNHK好きじゃ~ん、ずっと見てる(ーー;)」とボンビー

超ムッときたあたし、即、パソに向かってた・・・
『おぅっ、そうさ、あたしゃNHK好きだよ、ずっと見てるよ!』
・・・と勢い、NHKとの契約をしてしまった(@_@;)クソッ.....

っそ、別にケチで払わなかった訳じゃない!
あたしはNHKと読売新聞の押し売りが大っきらいなだけなんだ(-"-)


でも、えへへへ・・・これで、ど~ど~と見れるヽ(^。^)ノ
[2007/08/04 22:34 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<富士山 | ホーム | ビリーズ ブート キャンプ>>
コメント
ビリー
隊長についていってるかぁーーーい?v-91
[2007/08/08 22:54]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
な、なんとか・・・
でも、今から明石行きます。
しばらくビリーともお別れです(ToT)
[2007/08/09 09:42]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

