[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちはアン
こんにちはアン

 こんにちは アン~Before Green Gables 1 [DVD]

に、はまってます。

たった6才なのに、、、何て健気(ToT)
超プラス思考です。めげない。。。

こんにちはアンを見終わったら、やはり赤毛のアンでしょうか?


その前に、やはり、読んでみようと思っておりますが。。。。

こんにちはアン

     こんにちはアン〈上〉 (新潮文庫)]


シドニー時代にう~太郎の同級生にいたんだけど
赤毛の女の子は、本当にかわいいです。
赤毛がとってもゴージャスで。。。
赤毛の子は、必ずブルーアイで。。。すっごい綺麗な目です(@_@)
そして、必ずそばかすがあります。
これがまたかわいい~(∴^_^∴)ミシェェール!!
[2009/11/14 00:28 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<赤毛のアン | ホーム | 青い月が。。。>>
コメント
日本人で
赤毛にしてるのは似合わんよね

ミシェェール!!ちゃんって言う子なんだ(^-^)

赤毛のアン・・・か・・・・
[2009/11/17 08:04]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
やっぱ。。。
ブルーアイで、超色白でなきゃね(^_-)-☆

黄色い顔して、黒目だと、ちょっとね(~_~;)バッチー
[2009/11/17 09:47]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

