スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
坂の上の雲
キーポのお芝居もですが。。。

『坂の上の雲』がやっと始まります。
1年間、じ~~っと待ってました(-_-;)ハヤクハヤク.....

奇しくも『丸の内ストラテジー』と時を同じくして
始まるとは。。。ま。。。全然関係ないですが(^_^)

子規庵です。
子規庵

コタちゃんと谷根千辺りをウロウロしていた時に
偶然迷い込んで、見つけた庵(^_^)

中に入ってみると、なんともいい感じのお宅。。。
お庭が素晴らしい(@_@;)ホシィーーー!!
ボランティアのおじちゃんによると、
登場人物の誰かが来たとか言ってたけど、
やっぱ、子規ですかね~~(~_~;)

『柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺』

これは、子規の句だったのだ(~_~;)

あん時は、一句も浮かばなかった≧△≦ゴメンナサイ.....

今週末。。。
昼は、キーポの「ひまわりの花言葉」
夜は、「坂の上の雲」

う~~~ん、さいっこぉ~~~ですぅ~~ヽ(^。^)ノ


[2009/11/24 22:59 ] | エンタテインメント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<丸の内ストラテジー | ホーム | 丸の内ストラテジー>>
コメント
くりぬかれた
あのときは、正岡子規って俳人だっけ?の会話をしながら中へ入ったよねf(^ー^;


くりぬかれた畳がちと衝撃的だったわ(-_-)

おせんべい屋さんでおつり貰い忘れたのが心残り(笑)なんちゃってね

またウロウロしたいな~

今週は、充実した(いつもかな)週末になりそうだね
[2009/11/25 22:47]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
たたみ。。。
だっけ、くりぬかれてたの?!

もしかして、机じゃなかった。。。
でも、なんでだったっけ(~_~;)


[2009/11/25 23:17]| URL | happa #- [ 編集 ]
・・・だったf(^ー^;(爆)

何か病気でひざが伸びなくなったんじゃなかったっけ?

ウロウロ散策、楽しかったね!!
[2009/11/26 06:03]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
お江戸
八百八町だっけ。。。?

犬も歩けば棒にあたる、、、みたく、
適当に歩いてれば何かあるね(^v^)


また、おいでよ。。。
色々歩こう(^o^)/
[2009/11/26 09:56]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

