スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼けぼっくい。。。
伊吹山

まずは、新年明けましておめでとうございます。

新年の伊吹山はとてもきれいで、関が原も真っ白!
BGMが東儀さんの『ふるさと』だったりして(ToT)

今年初のイベント、高校の同窓会
各自、壇上で挨拶なんてことをやらされ(@_@;)アリエナイ.....
「東京でも同窓会やってるから来てください」と私
壇上からおりるとすぐに駆け寄ってきてくれた男の子


『僕行くよ!』


彼は、私が中学の時、大好きだった男の子
2年前の中学の同窓会の時も、私の姿をみつけすっとんできてくれた


『僕のことわかる?』
「もちろん、、、もちろんわかるよ」


もしかして、彼も。。。なんて思ってしまう(*^_^*)テヘヘ....


帰りの電車でのこと、何の偶然か、二人っきりの車両
一区間だけの取り留めのない話。。。。。



ま、彼にはすでにお孫ちゃんがいたりしちゃうんだけど...f~_~;)


どっかに、私の『焼けぼっくい』燃えてないかなぁ~~(゜o゜)



[2010/01/05 19:00 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<全豪オープン | ホーム | 播磨坂>>
コメント
ん?!
happaちゃん、中学の時、好きな子いたの?

バレーと明日のジョーが恋人かと思ってたよ(^◇^)

焼けぼっくい・・・危険です(笑)

[2010/01/05 23:34]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ふっふっふ
バレーとジョーだけじゃ。。。逆に超不健全でしょ~が(笑)
[2010/01/06 09:40]| URL | happa #- [ 編集 ]
私は
三年間、N島君一筋だったけど、ホッカイドーに転校して自然消滅(O.;)

前々回の同窓会の時、Oクメが私の為に消息を探してくれたそうだけどわからなかったって言ってた(笑)

懐かしいね~(∩.∩)ハハハ
[2010/01/06 19:41]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ほんと。。。
懐かしいね~~(~_~;)
[2010/01/07 00:06]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

