スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園デビュー
皇居walk

ずばり、皇居です。
デビュー初日、とりあえず、ウォーキングしてきました。
わが家から、まず靖国神社までの往復が3キロ
皇居最長コースで6キロ
あわせて9キロといきなりのロングラン・・・ウォーク(#^.^#)y

桜田門

小さな門がところどころにあり、やってきました桜田門
つわものどもが夢の跡。。。なるほど、大きな門です。

皇居walk

遠い~~(@_@;)
。。。と、根をあげそうになった時に嬉しい標識
あと少しで日比谷公園。。。後半戦ヽ(^。^)ノ

2010皇居walk 013

大部、日が傾いてきて、少し暗いですが、
二重橋。。。あと少しで一周≧△≦アシガイタイ.....

皇居walk

一周完歩(^_^)y

しかし、ここから、また1.5キロの家路ウォークが。。。(ToT)アシガマジイタイ.....


帰宅後、朝買ってきておいたケーキヽ(^。^)ノ ゴホービナノダ....
そして、晩御飯のおいしかったこと!!

これで、5キロダイエットはかなうのか≧△≦

とにもかくにも、今晩はよく眠れそうです(^_^)y


[2010/01/31 21:10 ] | お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 全豪オープン>>
コメント
お疲れ様
9キロ完歩でお膝はだいじょうぶ?

雪がないから歩きやすそうだけど・・・

無理せずガンバってね(^_^)v
[2010/02/01 09:26]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
お膝
は大丈夫なのだ。。。

昨日は、かなり疲労感あったんだけど、
今朝は筋肉痛はおきなかったのだ

実は、先週、近所の天神さんまで走ったんだ。
往復3キロくらいかな?
そん時はかなり筋肉痛きたけどね。

出来る限り、続けてみるよ。

でも、ごはんがおいしくって、体重が減らない(ToT)
[2010/02/01 09:49]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

