スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東大散歩
久しぶりの遠出。。。東大へ行ってきました。

ha

時計台の前の芝生でパチリ!!
周りは若者達が円陣くんでおべんと食べてました。
ハンカチ落としをし始めそ~(~_~;)

li

ここは、大銀杏そばのクローバーのかたまり
四葉のクローバーを探すリピさん(~_~;)

東大生に写真撮影を依頼されたり、
小学生の女の子に遊んでもらったり、
モテモテのリピさんとハ~ちゃんでした(*^_^*)

そして、くたくたになった私たち三人は、、、
夜まで爆睡したのでした(-_-)zzz
[2010/05/15 23:37 ] | わん子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年は。。。 | ホーム | 蒼穹の昴>>
コメント
おつかれさまぁ~~
遠出・・一時間くらいは歩いたのかな?

ハ~ちゃんの影(^m^)

日射しが暖かそう(^-^)
[2010/05/16 16:00]| URL | コタママ #- [ 編集 ]
往復で。。。
2時間は外にいたんじゃないかなぁ~(^_^)

とっても気持ちよかった。。。
[2010/05/16 18:50]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

