[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年は。。。
z3

ゼラニウムいっぱいの暑~~いお庭めざし、久々のガーデニング

z4

お~~、スパニッシュ!!!

z1

日々疲れて、お庭に一歩も出ることのできなかった今日この頃、、、
気がついたら、こんなにたくさんのみかんの花が♪♪ミィ~カンノハァ~ナガァ~♪♪
と~~ってもいい匂いなのだ。。。
いつも、虫か鳥に食べられちゃうので、
今年こそ(@_@;)ガンバルノダ!!

z2

今年も咲いたボトルブラッシュ、、、この子は強い!
お隣の藤は咲かなかったのだ。。。多分去年切り過ぎた(ToT)

z5

そして、去年買った、アジサイと京鹿の子
蕾がいっぱい、、、楽しみ楽しみ(*^_^*)

やっと、仕事がひと段落しそうなので、
また、ガーデニング、、、がんばるのだo(^_^)o
[2010/05/16 19:29 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<HACHI | ホーム | 東大散歩>>
コメント
こんどもにいくわー。
夏だしベランダ気持ちいい
[2010/05/16 23:39]| URL | ゆうい #l.rsoaag [ 編集 ]
みんなで。。。
バーベキューしよーっ(^・^)/°
[2010/05/17 09:37]| URL | happa #- [ 編集 ]
お疲れ~~
お仕事忙しかったのね(・_・)

大好きなもので癒されてね(^_^)

[2010/05/20 07:43]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ちょっと。。。
嫌な仕事(ストレス満載)もあったりしてね。。。

今年はかなりくたびれてます(+_+)
[2010/05/20 09:24]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

