[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二胡
が最近とっても気になる。
・・・っで、先週の土曜日、近所の教室を覗いてみた。
初心者クラス。先生の合図でいっせいに演奏開始!


(@_@;)


なんや、これは、まるで、神社の雅楽のよう (ーー;)
ど~やら、全員で同じ音程がとれないらしい。
っま、難しいのかもしれないが・・・
全員の音が微妙にずれてる。
しかも半音とか一音とかってもんじゃない、
1/4か、はたまた1/6か・・・・・
結果的にかなりの不協和音が(@_@;)
でも、誰も、何も言わない・・・そのまんま引き続けてるA^_^;スゴイ!


たぶん、音痴は二胡はやめた方がいいのかもしれない(-_-;)


なぁ~んて、来月から、始めよ~と思う私♪
えらそ~な事を言っておりますが、
果たして、音痴だった!
・・な~んて事がなければよいのですが≧□≦
[2007/08/29 00:10 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハゲタカ・スペシャル | ホーム | ハゲタカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

