[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘い水
甘い水


                         甘い水 (真夜中BOOKS)

何だか、不思議なお話でした。
読み出したら、もぉ~気になって気になって。。。
一気に読み終えたのですが。。。(・・?サテ....?

繋がっている様な、繋がっていないような。。。?
とにかく不思議ワールドです。
未来のお話なのか。。。どこか、別の星のお話なのか、
すっご~~い昔の話なのか。。。

読後に、こんなに悩まされるとは。。。
読後の方が楽しいかも。。。(*^_^*)
高校の教科書とかに載ったら、
これだけで、一ヶ月くらい授業できるんだろうな(~_~;)

この話に自分の中でケリをつけられないと、
次の本、、、読めないな≧△≦

[2010/07/29 23:54 ] | 読書 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三井記念美術館 | ホーム | 庭園美術館>>
コメント
いっぱい本読んでるね~(尊敬)

私は、借りてきてはアッと言う間に二週間が過ぎ、読み切れずに返すことが多いf(^ー^;
[2010/07/30 22:12]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そ~ゆ~のも多いよ。

ま、そ~ゆ~のは、大抵、
「あ~~ぁ、買わなくってよかった」
みたいのだけどね。。。
[2010/07/31 00:18]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

