[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小梅ちゃん
さちぃ~こぉ~のさぁ~ちぃ~はぁ~~♪
どぉ~こぉ~にぃ~あっるぅ~~~(*^_^*)ナーンチャッテ♪

林静一展


小梅ちゃんに会ってきました。。。かぁわい~~(*^_^*)
まさに大正ロマンです。

小梅ちゃん

さちこにも会ってきました。。。うっ。。。時代だな(+_+)ショーワー!!

さちこ

しか~~し、、、すっごい作品の数に比べて、
ギャラリーがあまりにも少ない。。。
しかも、ばあさま&じいさまばっか(ーー;)

ま、、、明石だからなぁ~~
と思いつつももったいなすぎる。
ま、一人、じっくり見れてよかったのだけれど。。。(~_~;)


さぁ~ちぃ~こぉ~のぉ~~♪
ついつい、ずっと口ずさんでました≧△≦



源氏物語もよかったのだ(^・^)b

[2010/08/14 22:55 ] | 美術館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の気配。。。 | ホーム | DVD>>
コメント
ここは
博物館ってあの坂の途中にあるところ?

協賛ロッテ。。小梅ちゃんだからね

[2010/08/16 14:27]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そ~そ~
坂の途中にある博物館。
わりといいのいつもやってんだよ。
しかも、すいてる(*^_^*)
[2010/08/16 17:48]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

