[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボス
1


今日も外は暑いので、
大好きなマルガリータを食べながら、
読書しては、ウトウト、、、ウトウトしては、、、読書、、、

などと、まったりした日を送っていた
ふと目覚めると、なんだか怪しい視線。。。
見上げたら、なんとリピさん(@_@;)

リピさんは、自分をわが家のボスと思い、、、
っつ~か、思いたくって、何とか認めてもらいたくって、
とにかく高い所に登るのが好きなのだ。


リピさんがどこで寝ているかというと。。。
2


こんな感じ、私は、歯ぁ~ちゃんの隣で寝ていた(^・^)b


しかし、こんなとこで寝て、本当に、心地よいのだろうか(~_~;)
3

まさに馬の背…w
[2010/08/29 22:27 ] | わん子 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<式根島。。。part1 | ホーム | ペンギン・ノート>>
コメント
マルガリータ
σ(^◇^;)も大好き!!(ピザだよね?)

リピちゃん、バランス感覚スバラシイーーー(^-^)!!

歯ぁ~ちゃんは挟まれていたのね(笑)

今日も北海道でも32℃の予報だよv-42

こんなに暑いのは、珍しい夏です(^_^)
[2010/08/30 09:05]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
大学2回生
の時の北海道も暑かったよ(^_^;)
沖縄より暑かったのを覚えてる。。。

わんことグタグタしてると、まじ癒されるわぁ~~(*^_^*)
[2010/08/30 10:13]| URL | happa #- [ 編集 ]
これずっと見たかったんだよね。
次は実物で見たい
[2010/08/30 12:46]| URL | ゆうい #- [ 編集 ]
ふっふっふ。。。
ここに、飛び上がる姿がすごいんだよ。。。ヽ(´ー`)┌

助走つけて、くわ~っと、、、駆け上がるのだ
まさにライオン...w
[2010/08/30 14:03]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

