[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハゲタカ・スペシャル
それは、晩ご飯の後の事・・・
いつものように、NHKニュース、クローズアップ現代と
なんとなく見てたら、突然始った(@_@;)


「次はNHKだっ!」


と大森南朋さん(^v^)カ~ッコイ~!
やった、スペシャルやってくれるんだっ!
・・・狂喜乱舞ヽ(^。^)ノ


「ど~も君、おじゃる丸・・・・等々」
す、すごい、み、見たいーーー(>_<)
いついつ、いつやるのーーー(>_<)


・・・と思ったら、

「NHKはがんばります!」

みたいなCMでしたぁ~≧□≦


う~~、見たかったなぁ~、NHK買収編!
でも、どないして買収すんのやろ・・・(@_@;)


とにかく、先月からお金はろてんねんから、がんばってくれ~い(ーー;)


ビデオ撮っとくんやったぁ~(ToT)
・・・っと、早速NHKを調べてみると
ちゃ~んと再放送してくれるみたいです。


・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15


見てね~~~~~(^v^)
[2007/09/03 20:59 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もどこかで、NHK ハゲタカ | ホーム | 二胡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

