[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式根島。。。part1
に行ってきました。

1 3

とにかく、きれいです。
東京から2時間ちょっと。。。
フィジー、タヒチも何のその。。。
はまってしまいそうですヽ(^。^)ノ

2


そして、ここは日本、、、温泉がいっぱいヽ(^。^)ノ
まずは初級から。。。

4 5

でも。。。よく見ると、、、おぇ~~なのだ(@_@;)

6

でも。。。入ってます(~_~;)

7

そして。。。わたくしも。。。(~_~;)(~_~;)

8


そして、ここから、いきなり上級編
地鉈(じなだ)温泉

9

とにかく、下ります、、、下ります、、、

10 11

12

あぁ。。。これをまた登るのか。。。と泣きながらくだります(+_+)トホホ.....

23 24

そして到着ヽ(^。^)ノ
あ、怪しい雰囲気です(@_@;)

い あ

案の定、、、誰も入れてません(@_@;)

25

熱い上に、何だか、ぬるぬるの物体が浮いているのだ(@_@;)
しかし、、、う~た、入りました(~_~;)

27


この後、証拠写真はないですが、、、私も、、、(~_~;)(~_~;)(~_~;)


。。。。。つづく
[2010/09/26 11:33 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<式根島。。。part2 | ホーム | ボス>>
コメント
ヌルヌル感が伝わって来たぁ~~(^_^;)

でも気持ちよさそう。。。。
この写真はイチデジで撮ったの?

う~た君、ハンサム(*^^)v
イケメン兄弟だね
キーポちゃんはお仕事で行けなかったのかな?
[2010/09/26 22:41]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そ。。。イチデジで(^・^)

キーポはお仕事だったのだ
リピハピのお守りもあったしね(^・^)
[2010/09/27 09:10]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

