[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式根島。。。part2
今日は、う~太郎がダイビングに行ってしまったので
私は、一日、砂浜で読書をすることに(^・^)

27

しかし、、、暑い、、、パラソルに入ってても

暑い (@_@;)

思わず、ビーチ近くのカキ氷屋さんへ。。。。。

28

ここのカキ氷屋さん、おばあちゃんとおじいちゃんで
夏の間だけやってるのだ。。。その名も「パラダイス」
結局3日間連続通い続けることに。。。

ひと夏分のカキ氷を食べたな、これは (; ̄ー ̄A

29

そして、お昼は、島にひとつだけあったイタリアン「こころ」にて
シーフード満載のピザを(^・^)

最高においしかったです♪


そして、チャリでウロウロしていてみつけた公園には
なんとクジラが(@_@;)

思わず、ペンギンさんを探してしまった(8/23ペンギン・ハイウェイ)

28

空は天高く、、、澄み切っていて
もぉ、秋の空。。。(^・^)b

10_20100926110710.jpg   31


夜も満点の星。。。久しぶりに生カシオペアを見ました(^・^)


。。。。。つづく
[2010/09/28 22:31 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<式根島。。。part3 | ホーム | 式根島。。。part1>>
コメント
happaちゃんもダイビングすれば良かったじゃん♪

かき氷、今年は食べてないなぁ~

暑くても空は秋。。。か。。。。
[2010/09/28 23:06]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
私はプールでしか泳げないのだ(*^_^*)

海、こわい(>_<)
[2010/09/28 23:12]| URL | happa #- [ 編集 ]
式根島って。。。
f(^ー^;東京都だったんだね(汗)

船で行ったの?

泳げない人でもダイビングしてる子いるよぉ~
若いけど。。。。(^_-)-☆
[2010/09/28 23:15]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
船で行った(^・^)

海の底知れないところがまじで怖いのだ(@_@;)
珊瑚も不気味だし。。。
後、魚とかにつつかれると、もぉ~~~


ひゃぁ~~~(; ̄□ ̄) 

なのだ(-_-;)
[2010/09/28 23:21]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

