[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式根島。。。part3
いよいよ、今日は最終日

まだ行ってなかった展望台へ(^・^)

34

3日間ともお天気は最高で、遠くの島までよく見えたのだ(^・^)

そしてお昼は郷土料理の「干漁」
私はお魚のお茶漬けを、、、
う~たは、お手製のてんぷら(さつま揚げみたいの)の定食にまぐろ丼

全部、とてもおいしかったのだ(^Q^)

式根島はとってもせまい島なので、
3日間、島をウロウロしていると、なんだか同じ顔とよく出会う。
最後にはとっても仲良くなったりして、、、
とっても楽しい旅でした。

また行きた~~~いヽ(^o^)丿

35
[2010/09/30 13:37 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽天ジャパン・オープン | ホーム | 式根島。。。part2>>
コメント
またいこう!
[2010/09/30 17:39]| URL | ゆうい #- [ 編集 ]
おぅっ(^o^)丿
[2010/09/30 19:42]| URL | happa #- [ 編集 ]
仲良しなのだ(^-^)
[2010/10/05 21:10]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
えへへへへ。。。(*^_^*)
[2010/10/05 22:02]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

