[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JIN - 仁
JIN 仁


                JIN-仁


今、必死でイメージトレーニング中!
毎日、再放送を見、仁ワールドに入っていこうと。。。
しかし、あのカウントダウンがきつい≧△≦

17日9時ではなく、、、17日2時頃には
このメインタイトルを弾いている予定なのだ。。。


ちょうど、一ヶ月前のこと、、、


原作を読んでしまったのだ(~_~;)
やはり私は村上仁先生より、大沢仁先生の方が。。。。。

そして見事に、スランプに(+_+)
ひ、弾けないのだ、、、
盛りあがれないのだ、、、


どないなんねやろぉ~~(ToT)


ところで、放送当日の午後二時に
大勢の前での生演奏。。。

すっごい番宣だなぁ~と思うのだけど
大沢仁先生のサイン送られてこないかなぁ~(^・^)


[2011/04/16 11:40 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<発表会Ⅱ | ホーム | 節電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

