[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
倉敷
11

9


GW、倉敷へ行ってきました。。。さくら乗っちゃった(^・^)


お目当ては、、、備前焼♪

1

2

ネットで、とてもカジュアルなお値段の展示会をみつけてたのだ(^・^)
さてさて、、、どんなお買い物をしたかは後ほど。。。



そして、ショッピングの後はモーニング・ティー♪

7 4

ならぬ、、、モーニング・コーヒー(^・^)スコーン大好き。。。



町並みをウロウロ、ウロウロ♪


8

素敵な手作り帽子屋さんを発見。。。
これって、緒方拳の帽子屋さんのドラマ(NHK)
の時の帽子屋さんによく似てる。。。もしかして(^・^)


そして、、、これは、何なんでしょ~(@_@;)

5


ちょっと、アップで(^_^;)

6


怖い物見たさに、立ち寄ってもよかったのだけど、、、
今回はスルーA^_^;)


10

このお屋敷は、大原美術館を作った大原孫三郎が
奥様のために作ったお屋敷、、、うらやまし~~(+_+)大邸宅なのだ。。。

14

そして、孫三郎が作った大原美術館。

本日は児島虎次郎の特別展をやってまして、
この奥様のお屋敷の内装も虎次郎がご担当
絵より、お屋敷の内装の方が素敵だったかな。。。

グレコとモネは、あまり好きではないので、、、本館はスルー


あ~~備前焼、また買いに行きたい~~♪










[2011/05/10 21:22 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お江。。。 | ホーム | 発表会Ⅱ>>
コメント
美術のことは
よくわかりませんが・・(^^ゞ

このワンコ軍団は、昔々子供の頃、テレビの上にあったビクターのワンコでは?

我が家にもあったわ

備前焼もいいよね(*^_^*)
[2011/05/13 21:45]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そ~~~
なんだけどね。。。

色んな顔の子がいるんだよ。。。
しかも、何でこんなにいるんだろうかね~(・・?

備前焼とか唐津焼とか、、、最近土物が好きなのだ(^・^)
[2011/05/13 21:52]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

