スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お江。。。
大奥

            大奥


ど~にも、こ~にも、、、大河が面白くない。。。
私の中の『江』は『ごう』ではなく、やはり『お江与の方』(@_@;)


しかも、高島お江与でなきゃ~~ヽ(^。^)ノ


そして、この曲、この曲やぁ~~♪


しばらく空の巣症候群であるかのように、
エレクトーン弾く気になれなかったのだけれど、、、


この大奥の曲、まじでえ~~わぁ~~(^・^)
汗かきながら、一人で盛り上がってます。。。


ここしばらくは、大奥といきものががりで遊ばせてもらうのだぁ~ヽ(^。^)ノ

[2011/05/11 21:46 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<断捨離 | ホーム | 倉敷>>
コメント
わかるわ~
高島お江与と浅野演じる春日局、面白かったもんね

衣装もきれいだったし(*^_^*)

エレクトーン演奏、聴きたいな!

[2011/05/13 21:53]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
緊張。。。
人に聞かれるのは超緊張なのだ(^_^;)

高島お江与と松下春日。。。よかったよね。
実年齢は樹里ちゃんが近いのかも知れないけどね、、、

やっぱ、大人の戦いがみたいのだ(^・^)

しかも、私は春日様の味方
なんせ、ここはお膝元だし、
春日の局は播磨出身なのだ(^・^)
[2011/05/13 22:03]| URL | happa #- [ 編集 ]
あっ。。。
松下だったっけ?浅野はその前?

まっ、どっちでもいいか~(^^ゞ
大奥は「女」がオモシロイ!

お局さまと、ご縁があるネ(*^_^*)
[2011/05/14 07:21]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
浅野。。。
は滝山じゃないかい?
春日は松下だったと思う。

でも、どっちでもい~(^・^)

わんこ散歩の時にいつもご挨拶申し上げあてるのだ(^・^)
[2011/05/14 14:15]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

