[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
断捨離
またまた、お引越しです。

人生2度目の一人暮らしの始まり。。。
最初のは大学生の時だから、
必要なものだけ持ち出しの簡単なもの。。。

でも、今度のは必要なもの以外は全部処分
迷ったら「墓まで持ってけない!」と自分に言い聞かせ(+_+)
今流行の『断捨離』です。。。

今日、ゴミ袋10個ほど捨てました。
出勤の時、いつもならいないゴミ収集車がまだいて、、、
耳元では、チェンミンが風林火山を物悲しく奏で。。。

なかなか発車しないバスが走り出したら、
ゴミ収集車が併走しだし。。。。。(;_:)

でも、まだまだ捨てます。。。
後、ゴミ袋何袋になりますか(+_+)

人生まだまだ、いよいよ円熟期の始まりなのです(^・^)

[2011/05/24 09:23 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スイトピー | ホーム | お江。。。>>
コメント
NoTitle
お引越し???

[2011/05/24 19:36]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そ。。。
お引越しなのだ。。。
みんな旅立ちなのだ(^・^)
[2011/05/24 19:40]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

