[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイトピー
1

リピさん、お花を食べております。


2


は~ちゃんも加わり、ひたすら食べております。
実はスイトピーのお花です。

4

は~ちゃん、すごい顔で食べてます、、、必死です。。。
そんなにおいし~のか、スイトピー、、、ま、、、豆ですからね~(^・^)

そして、ついに。。。。。

3

お願いして、食べるのやめてもらいました(+_+)



スイトピー、、、わが家のベランダに春がおとずれました。。。
・・・・・っつ~か、もぉ~夏のはずだよね~~~≧△≦寒い~~~!!!






      フロントライン






[2011/06/02 19:53 ] | わん子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩コース | ホーム | 断捨離>>
コメント
歯ぁ~ちゃんの
お顔が^m^

りぴちゃんも歯ぁ~ちゃんも元気そうでなによりなにより(*^_^*)

へぇ~スイトピーって豆なの?

お花って食べても(ワンコが)毒じゃないの?

断舎離おわったの?

。。。。?ばっかだね(笑)
[2011/06/03 11:03]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
食べられるお花
ど~やって見分けんだか。。。
毒っぽそ~なお花は食べてないです。

おいしそ~~な匂いでもするんかね~~(^・^)


断捨離まだまだ続いてます。
今週末にお引越です(^・^)
[2011/06/06 10:03]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

