[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンフェアなのは。。。?


                              アンフェア

最近、ドラマにはまりまくってます。。。
風邪ひいて、何もする気にならないから、、、
ひたすら、ダラダラと見まくってます(+_+)
ひかりTV、はんぱないです、ドラマ見放題!

そして、最近はまったのが、この「アンフェア」
リアルタイムには、何だかおっかなくって見れなかった・・・≧△≦

見始めると、面白い面白い、、、止まらないのだ。。。
9話目くらいで、も~誰が犯人なんだぁ~~~状態になり
まっさか、、、あんどう、、、だけはないよね~~~ヽ(^。^)ノ
と笑っていたのだが、、、、


ま、ま、まさかの大団円(@_@;)


終わった後、10分ほど、泣きました。。。
しっかぁ~~し、なんで、「アンフェア」の後すぐに始まるのだ(ーー;)


舞妓Haaaan!!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ.....さすがに続いては見れんかった.....w

[2011/10/08 19:01 ] | DVD | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なくもんか | ホーム | お散歩コース>>
コメント
オォ~~\(^o^)/

ひかりTVv-221

[2011/10/11 09:44]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
でもね。。。テレビ見すぎて、
お目々、真っ赤っ赤(@_@;)

少し、控えねば、、、(>_<)
[2011/10/11 09:47]| URL | happa #- [ 編集 ]
うん
わかるわかる(^_^;)
目薬点しながら見てるよ。。(ダハッ!)

ワタシもやっと風邪から復活しつつあります

声がとてもハスキーになっておりました

[2011/10/11 18:12]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
あらら。。。
私ものどやられてました。。。

目の方は病院でヒアルロン酸入りの目薬くれたのだ。
今、目だけがウルウルしてるよ...w
[2011/10/12 00:32]| URL | happa #- [ 編集 ]
アンフェアね~!誰がいったい出てるかわからないけれどこちらでも見れるようになったらチェックしますわ。

季節の変わり目、体は大切に!
[2011/10/18 07:04]| URL | みどちゃん #ls2o7/Qs [ 編集 ]
ちわっ(^・^)
でも、、、胎教に悪いぞ(^・^)
めっちゃハラハラドキドキなのだよ.....w

もっと、ハートウォーミング系みなきゃ!
北の国からは見れた、、、?
[2011/10/18 09:18]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

