[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なくもんか


             なくもんか


アンフェア、、、のエンディングが悲しくって、悲しくって、
瑛太くんに会いたくって会いたくって、、、
つい見てしまった(+_+)

クドカンものなので、絶対に『わらうもんか』とがんばっていたのですが、
最後のほうにエコジロウ(だったと思う...w)なる着ぐるみが
一個、二個、、、、、あわわわわぁ~とたくさん出てきたところで、、、


つ、ついに爆笑(ーー;)


ま、まぁ、、、『なくもんか~~~(@_@;)』
ときばらんでも泣くことはなかったのだけれど、、、



エンディングに流れた、こ、こ、この曲はぁ~~~(ToT)







なくもんか(いきものがかり)



。。。。。は、え~~曲です(ToT)










[2011/10/19 00:26 ] | DVD | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あ~した天気に。。。。。♪ | ホーム | アンフェアなのは。。。?>>
コメント
エンディング曲で泣きましたか(*^_^*)?

なくもんか。。。見たことない(^_^;)
[2011/10/20 09:19]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
なくもんか。。。
わざわざ見る必要ないです...w

[2011/10/20 09:33]| URL | happa #- [ 編集 ]
なくもんか。。。
ストーリーといきものがかりの曲の歌詞が微妙にマッチしてるのだ。。。


よく知ってる曲が思いもしなかった映画のエンディングに流れだし
何だか、懐かしい故郷に帰った。。。みたいな
センチメンタル乙女チックな感情、、、ってのかな(^・^)


なんか、よくわかんないけど、、、
なにかのツボにはまちゃったんだな、きっと、、、


後日、キーポに『なくもんか』話をしたら、
「なくもんか?!。。。えっ?!。。。そっか、やっぱり」
と私と同じような反応をしてました。


いきものがかりファン共通の感情なのでしょう(^・^)

[2011/10/20 09:46]| URL | happa #- [ 編集 ]
なるほど。。。(^・^)
[2011/10/20 21:32]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ふっふっふ。。。
なのだ(^・^)
[2011/10/20 21:58]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

