[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっぽん
2

を食べに行ってきました。
ちょっとリアルでしょ(@_@;)

1

赤いのは。。。(@_@;)
でも、赤ワインで割ってあり、何とか飲めます

緑色の液体は胆汁だそうで、、、
こちらは、白ワインで割ってありました
でも、、、苦い(>_<)ウッヘーーー!!

すっぽんのお味は。。。というと。。。
ワニみたくチキンのお味かと思いきや、
どちらかというとお魚っぽく、、、
ハマチ風味の鰹(ちょっと、もしゃもしゃ、パサパサした食感)

ワニと鳥さんはどちらも恐竜から進化したものだとか、、、
カメはやはり、魚に近いのでしょう。。。
頭の中では進化の系統樹がしゅるしゅると枝分かれし始め(@_@;)

コラーゲンたっぷりなのは確実なはず!!
果たして翌朝のお肌はプリプリであったか???


一匹では足りない(ToT)


こりゃ、やっぱ、ガラパゴス行くっきゃないなぁ~ヽ(^。^)ノ


[2011/10/23 22:29 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小説 | ホーム | あ~した天気に。。。。。♪>>
コメント
きもいねww
[2011/10/24 08:47]| URL | ゆうい #EBUSheBA [ 編集 ]
やっぱwww
[2011/10/24 09:38]| URL | happa #- [ 編集 ]
ワニも食べたことあるの~~(@_@;)?

赤いのも緑のも飲んだんだ。。。。(;一_一)

スゲェーー(@_@;)

ワタシ。。。無理。。。

[2011/10/24 21:25]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
いやいや(^_^;)
何でもチャレンジなのだ(^・^)

ワニね。。。食べたww
オーストラリアのクロッコダイルね(^・^)b
[2011/10/24 22:31]| URL | happa #- [ 編集 ]
あなたすっぽん!!!!
写真グロテスクすぎる~~~!ムリムリ。そんな冒険せんでよろし。
コラーゲンは他から取れるし!!!

夢に甲羅をはがされたすっぽんが浮かんででてくる~(汗)
[2011/11/16 10:50]| URL | みどちゃん #ls2o7/Qs [ 編集 ]
もっと。。。
すごい写真あんでぇ~(~_~;)

ところで、甲羅のないすっぽんってさ、、、
ちょっとかわい~んじゃない(^・^)

[2011/11/16 13:30]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

