[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マニアック京都~今日も晴れ~②
大覚寺は大奥のロケ地では有名なところ、、、

12

11


ふと振り返ると、そこに松下・お福さんや、浅野・滝山さんがいて、
私のことを見ているような気がしたりする。。。

『そなたは何者じゃ。。。?』  。。。。。なぁ~んて(^・^)


そして、ここにも嵯峨菊咲いてます♪

9

ここは、御所としてよく撮影に使われるとか。。。
やはり嵯峨菊咲いてます♪

10


このお寺の外にある大沢の池、、、とても静かでした。。。

8


暑くもなく、寒くもなく、、、癒しスポット、、、
この池の畔にはいつまでも座っていたかったです(^・^)


が、、、中学生らしき集団がやってきて、、、こいつらがウルサイのなんの(-"-)
退散することにしたのですが、、、みんな元気元気(^・^)

「こんにちは」「こんにちは」「こんにちは」

と挨拶の嵐。。。。。(^・^)
私しかいないので、私に言ってくれてるみたいなのだけど、、、


「こんにちは」「こんにちは」「こんにちは」「アンニョンハセヨ」


(~_~;) あ、あんにょん。。。???



。。。。。つづく
[2011/11/19 22:44 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マニアック京都~今日も晴れ~③ | ホーム | マニアック京都~今日も晴れ~①>>
コメント
アンニョンハセヨォ~\(^o^)/に反応してしまった。。。。(~_~;)

へぇ~ここで大奥の撮影したんだね♪
[2011/11/21 21:05]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
あんにょん。。。
あんにょ~~んヽ(^。^)ノ
[2011/11/21 23:11]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

