スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イルジメ


にめっちゃ、はまってます。。。でも明日最終回(ToT)
このヨンちゃん、、、いや私にとってはミンちゃん



「初恋の雪」、この映画がまた、ピュアでよいのだ。。。
高校生ミンちゃん、さわやかなのだ(^・^)
京都が舞台なのがまたいい(ToT)

ミンちゃん、一見、あの伝説の大馬鹿男の "iまだ"氏 にそっくりなのだ。
特に、お馬鹿やってる時の顔はまさに伝説の"iまだ"氏そのもの(^_^;)センパイナノダ.....
"iまだ"氏は、あの伝説の"森見登美彦"氏さえ太刀打ちできない
それほどの大タワケなのだけど、、、

イルジメを見てるとどうしても彼を思い出してしまう、、、≧△≦クワバラクワバラ.....

しかし、ミンちゃん、時々見せる、ひきしまったお顔はなんとも素敵
ここが、伝説の"iまだ"氏とは月とスッポンなるところ(^_^;)
ミンちゃん、かぁ~~っこい~~のだ

しか~~し、調べてみると、ミンちゃんと私の出会いはもっと以前
なんと、ホテルヴィーナスにboy役で出てたらしいのだ




はてはて、残念ながらあまり記憶にない、、、
あの映画見たときには"iまだ"氏の顔は思い浮かばなかったはず(^_^;)
ホテルヴィーナス、、、ずぅ~~っとシビアだったからなぁ...w
"iまだ"氏、出る幕ない(^0^)

ホテルビーナス、、、また見たくなってきたよ(>_<)

ところで、イルジメ、、、明日は最終回、、、
すっごい視聴率だったらしいのだけれど、、、
私の見ている限り、韓国ドラマ、どれもこれも
盛り上がるだけは盛り上がるのだけど、
最後が残念なものが多いのだ、、、まさにこれぞ、『赤川&東野流奥義』

最終回は、やっぱ、見ない方がいいのかもなぁ~~(>_<)
[2011/11/24 21:28 ] | エンタテインメント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マニアック京都~今日も晴れ~④ | ホーム | マニアック京都~今日も晴れ~③>>
コメント
そーいうもんだ
韓ドラの最後はガッカリ系多いなぁ~~
(・・?ってな最後もあるしね

時代物はまだマシだと思うよ(笑)

[2011/11/25 16:54]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
最終回。。。
。。。じゃなかった(+_+)トホホ...
とんだ勘違い!

おかげさまで、来年も楽しめそう。。。
最終回の一個手前までは面白いんだけどね~≧△≦
[2011/11/26 10:02]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

