[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マニアック京都~今日も晴れ~④
gio2gio8

祇王寺です。

ここははずせません。。。
嵯峨野で一番好きです、、、緑、緑、緑、、、
多分、今頃はまっ赤々なのでしょうが(+_+)

ここを訪れたのは、11月2日、紅葉はまだまだです。
。。。でも、少しだけ秋の風情が。。。

gio4 gio6

苔庭に紫式部が映えること映えること(^・^)b

そして、苔はこの子達の集合体だそうでして、、、

gio7

管理大変だろ~な~(+_+)


お庭の端っこには、、、

gio5


左が、祇王と妹と母のお墓
右が清盛の供養塔

。。。やそうですが、、、清盛、いらんやろ(・へ・)

しかし、後でやってきた仏御前のお墓はなしか(~_~;)

来年の大河が楽しみです、、、
また、清盛かい、、、という気もしますが(>_<)



[2011/11/29 23:51 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファッション | ホーム | イルジメ>>
コメント
絵に描いたような緑のお庭\(^o^)/

日本だ!!

真っ赤かになったここも素敵なんだろうな~
[2011/11/30 21:49]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
まっかっか。。。
は、まだ見たことがない。。。
まっかっかのお庭の周りが
真っ黒けになってるだろうから、、、(~_~;)

紅葉のシーズンはすっごい人だらけなのだ・・・・・

写真みたいに平面じゃなく、
四方八方、、、360度、、、緑なんだよ。。。

緑内障になっちゃいそ~だったよ(+_+)
[2011/11/30 23:26]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

