[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファッション
通勤電車でのこと。。。

私の前に70過ぎのおばあちゃんが。。。(@_@;)

な、なんと、ハーフパンツ(折り返し、、、さらにボタン付)に
ハーフコート(これもまた、襟がタートル風)

めっちゃ若い、、、若すぎるファッション。。。
お孫ちゃんの服をちょと借りてきたみたい^m^

しっか~~し、違和感がない、、、
なんなんだ、この違和感のなさは(@_@;)

髪の毛は、きちっと束ね、少し白塗り気味のメイク、、、

メガネ(間違いなく老眼鏡)越しに、きりりと読み出した
LIBROカバーの文庫本


ふっふっふ、、、私も、あと30年、いや40年、まだまだいけるな...(´ー`)┌フッ
[2011/12/06 00:37 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人旅。。。 | ホーム | マニアック京都~今日も晴れ~④>>
コメント
そんな風に
年を重ねていけるようになりたい(*^_^*)

若作りではなく、若々しく(^_-)-☆

まず、痩せねば。。。。とほほ
[2011/12/06 22:09]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
そだね。。。
いつまでも自然な感じで、、、
若々しくありたいね。。。

無理して、やせなくっても、
年と共に、やせてくるよ(^・^)
[2011/12/06 22:13]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

