スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花誘う。。。。。
さくら

今年、最後のお花見でしょう。。。
東京のソメイヨシノはほとんど散ってしまいました。

これ、先週の木曜日に撮影した桜。
早稲田、戸山公園の桜です。



花さそふ 嵐の庭の 雪ならで ふりゆくものは 我が身なりけり



と言うこの歌に、しみじみ共感できるようになってしまった。。。
。。。。。いと、かなし≧△≦。。。。。

さくら


願わくば 花の下にて 春死なん その望月の如月の頃


この西行はんの歌もえ~~ですね~~
ま、この歌は高校生の頃から好きだったけど。。。(^_^;)


今年は春が来るのが遅かったので、一度に色んな花が楽しめます(^・^)

さくら   さくら

さくら


[2012/04/16 21:40 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<偉大なる、しゅららぼん | ホーム | ボストン美術館>>
コメント
北海道はやっと雪が消えて、これからです

さくら、きれいだねぇ~~(*^_^*)大好き!

同じく。。。。。いと、かなし≧△≦。。。。だわ

[2012/04/17 21:58]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
さくら。。。
本当にきれいだよね~(^・^)

い~な~北海道はこれからかぁ~(゜.゜)
[2012/04/18 11:10]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

