[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy New Year!
日本のお正月は、やっぱえ~ですね~(  ̄。 ̄)旦~フゥ…

何か久々のまったり大晦日です。

思えば去年の大晦日は、、、寂しかったのだ((+_+))
ウィーンで一人迎えるお正月はなんとも。。。

夜7時ころから、ずっと花火がぽつぽつなり始め、、、
嫌な予感は的中し、、、
23時45分ころ、、、そぉ~、日本では除夜の鐘が鳴り始めること、、、

町中に花火の音が鳴り響くのです、、、
そのうるさいこと、うるさいこと(+o+)

そ~、去年の年末年始はウィーンにいたのでした。

ウィーン、シェーンブルン宮殿です。
雪の中のシェーンブルン宮殿を期待してたのですが、暖冬でした。。。(+o+)
2012viena 245

シェーンブルン宮殿の中には動物園があります。。。パンダ見放題です(^.^)
2012viena 265

パンダと一緒に。。。そぉ、これパンダなんです(^_^;)
2012viena 272

シュテファン大聖堂。。。かっこい~です。
2012viena 222

何をとち狂ったのか、塔のてっぺんに上ってしまった。。。高所恐怖症のわたし(@_@;)
私の黄色い靴が証拠写真です(^_^;)ネットの上に立つのだ、、、スケスケ、、、

有り得ない(ToT)

滞在時間、、、30秒たらず、、、速攻で、降りました。1000円返せ(+o+)
2012viena 225

ウィーン、老舗のケーキ屋さん。。。すごい行列です。
2012viena 229

ザッハトルテ、、、ま、チョコレートケーキです。。。苦手なのだけど、一応、記念、記念(^_^;)
2012viena 237

シェーンブルン宮殿近くの、やはり老舗のお店のモンブラン風のケーキ、、、名前忘れた(+o+)
2012viena 297


ウィーンの人達はとっても親切、、、写真撮ってくれました(^.^)
2012viena 233  2012viena 299

おいしかったです~(^Q^)
[2012/12/31 20:24 ] | 旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 第九>>
コメント
花火が
除夜の鐘のようなものなのね

パンダ、某動物園で大勢の人の中で見るよりいいかもね(キレイそうだし)
ワタシはパンダ見たことないけど。。。(~_~;)

ネットの上。。。ワタシも高所恐怖症だから無理だわ
happaちゃん、横の手すりに摑まってる?

[2013/01/01 22:44]| URL | コタママ #- [ 編集 ]
花火。。。
情緒のかけらもないけどね。。。
日本がえ~~わ~~(^.^)

パンダ見るなら、和歌山の動物園がいいらしいよ。。。

手すりも何も、、、エレベータ出た瞬間に、
目つぶって写真だけとって、
Uターンだよ。。。

まじ、こわかった(@_@;)
[2013/01/03 10:58]| URL | happa #- [ 編集 ]
探偵GODのコメント
確かにね
[2013/01/03 23:13]| URL | 探偵GOD #USldnCAg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

