スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世界一巨大な花
巨大こんにゃく


おおこんにゃくの花が咲くとのニュースが・・・

実は、今週木曜日から、あたくし、ボルネオへ行って参ります。
ボルネオには、昔、世界一巨大だったラフレシアの花が・・・
くっちゃいの我慢して、見にいくつもりなのですが・・・

けど・・・もっとでかい花があるってことは聞いてた。
見に行きたい・・・でもどこへ行けば(@_@;)
・・・などと思っているときに、このニュース。
しかも、咲いているのは小石川植物園・・・チャリで10分。
久しぶりに訪ねてくれた友をも巻き込み、行ってみることに!

今朝、う~太郎に話すと

「まじで~、僕も行かなきゃ!あれ、死体の臭いがするんだよね?!」

な、なにぃ~~~、し、し、死体~~~(@_@;)
や、やだ、一生嗅ぎたくない臭いのベスト3に入ってる。

でも、ネットで検索すると、まだ臭いは出てないとのこと・・・

おそるおそる、温室にはいる・・・クンクン(-_-;)
まだ、臭ってなさそ~~~って、死体の臭いがわからん(@_@;)

飼育係のお兄さんにそぉ~っと聞いてみる

「あ、あ~のぉ~、臭ってますか?」
「そろそろ、臭ってきてますね・・・」
「あ、あ~のぉ~、死体の臭いなんですよね・・・?」
「え、ええ・・・ま、まぁ、それ系ですかね~A^_^;」

友達がその時叫んだ・・・「こっちの方が臭ってる・・・臭い!」

こわいもの見たさ・・・いやいや・・・嗅ぎたさにすっとんで行く

「く、くっさ~~~いぃ~~(◎_◎;)」

っと、みんな静か~にめずらしい花を観察している中、
大騒ぎで温室を後にしたあたし達でした。

っで、死体の臭いかどうかってことですが・・・
やはり死体の臭いがわからないんので、何とも言えませんが
魚の腐ったのみたいな臭いでした≧□≦クッチャイーーー!!


[2007/09/09 00:14 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボルネオ旅行 | ホーム | 脳内メーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

