スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラクーア
・・・ってショッピングゾーンが、東京ドームにあり、スーパーもある。
冷凍の「ブルーベリー」と「太鼓焼」のお徳用が
安いので、お買い物にちょっと寄るつもりだった。

・・・だったんだけど、ちょっと、ふら~~っと
二階へ上がってしまった≧□≦

なんだかわかんないけど、季節はずれに「SALE」状態!
「キャッホーー!」っとお店をはしごしまわるあたし!
どこのお店もなぜかオレンジ色のレイアウト!
「うんうん、ハロウィンねぇ~~♪( ̄∀ ̄)♭」
っと、ウィンドショッピングにも気合が入る。

安い安い・・・とちょいちょい、つまみ買い!
・・・をしてて、やっと気付いた。

ただのオレンジじゃない、よく見るとオレンジ色のメガホンだっ!
しかも、な、な、なんと・・・・・
あそこにいるのは『ジャビット君」では(@_@;)

そ、そや、昨日、ジャイアンツ優勝してたんやっ!

ジャイアンツの優勝はちょっと・・・(ーー;)・・・やけど、
バーゲンは別もんやぁ~~!

っと、ちょと、散在してしまった、今日のあたしなのでした≧□≦
[2007/10/04 00:39 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<椿山課長の7日間 | ホーム | ボルネオ旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

