[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
酢豚
いつも立ち寄るお肉屋さんがある。
ここの豚肉はまじでおいしい!
近所で豚カツ屋さんもやってて、けっこう流行ってる。

ここのおじさんとは朝よくすれ違う。
「おはよ~!」と初めて声をかけられた時はまじびっくり(@_@;)キャっ!オボエラレテル......!

今日、豚肩ロースの塊りを買い、
さいころキャラメルくらいの大きさにカットしてもらったら・・・

「今日は酢豚ですね♪( ̄∀ ̄)♭」と言われてしまった・・・・≧□≦ビンゴっ!

きっと、いつも、このお客さんの今晩のおかずは何かな~?!
・・・って考えてるんだろうな~?!

私も、レジで並んでるのがたいくつな時・・・
自分の前の人の晩ご飯をつい想像しちゃうからf^_^;ナニゲニノゾキミ....


[2007/11/10 01:06 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二胡 | ホーム | 椿山課長の7日間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

